熊谷市スポーツ・文化村

くまぴあ

お知らせ

お知らせ

緊急事態宣言の延長に伴う施設利用の休止等について(令和3年2月8日~3月7日利用分)

施設からのお知らせ

2021年02月05日

平素はご利用ありがとうございます。宣言延長に伴い、外出自粛要請等の緊急事態措置も延長になりました。感染拡大防止を図るため、各施設利用は下記のように実施いたします。

 

屋外施設(人工芝グラウンド、テニスコート)

1. 令和3年2月8日(月)~3月7日(日)までの屋外施設利用に関して、予約済みの方は、利用できます。但し、午後8時以降の利用の自粛をお願いします。1時間分の利用料金は、返金します。(時間貸しの為)

2. 令和3年2月8日(月)~3月7日(日)までの新規予約および利用は出来ます。ただし、施設利用時間は午後8時までとします。

 

屋内施設

1. 令和3年1月7日(木)以前に屋内施設利用の予約済みの方は、利用できます。但し、午後8時以降の利用の自粛をお願いします。午後8時以降の施設不使用に対する利用料金の減額は行いません。(区分貸しの為)

2. 令和3年1月8日(金)以降に申し込まれた予約で緊急事態宣言が解除されるまでの分は、全日(午前、午後、夜間)利用休止します。

3. 令和3年2月8日(月)~3月7日(日)までの利用分の新規予約を休止します。

4. 令和3年3月8日(月)以降の屋内施設利用分の新規予約は出来ますが、感染状況により利用休止になる場合がありますので、仮予約とします。

 

レストラン

1. 通常通り営業します。

 

※3月7日(日)までの一般公開、宿泊、および主催事業は中止します。ただし、緊急事態宣言が途中解除された場合は変更する場合があります。

 ※その他については、くまぴあへお問い合わせください。